間空きすぎ。

秘密計画から。
第二弾は順調に進行中、なのかなあ。秒読みっちゃ秒読みやけど、何か段々秘密計画じゃなくなりつつあって俺的にまずったかな、とか。
 第一弾はもういいです。音楽性の違いとかそんなん。っていうか人間性? まあいいや。
 第零弾は落ち着いたような落ち着いてないような。夢で出られたりするとね。
 あとはスパロボだったり入替だったり、本気とやっつけと交互な感じでポップ作ったり。車校と睡眠の時間をくれ。
 じゃあスパロボしてんなよ、ってツッコミはなしで。息抜きも必要じゃん?
 だいぶ前にコンスタンティン見ました。ワタルじゃないけど面白格好いいです。あとSOTYとメストとディスターブドの新譜購入。何かSOTYはまとまりすぎちゃってパワー不足。メストは聴きやすくなったけど、これだっ!って曲はなし。意外にディスターブドが普通のメタルだと思うんだけどだらだら聴くには面白かったかも。ってなとこでした。
TRPGやりてー。