疲れたー。

何か一人ジャンプ祭再開でHUNTER×HUNTERの既刊を全部読んでみたり。やっぱりこれとかジョジョとか武装練金みたいな特殊能力もの?は好きなんです。あと旅団とか十本刀とかファルビンダン(字忘れた)みたいな強くて曲者ぞろいの悪役集団も。そういう点ではハンターってツボなんですけど、ゴンがナルトばりに暑苦しければもっと好きでしたね。…富樫作品じゃなくなりますけど。
 あとおかんにメールのやり方教えたら面白すぎて笑いました。「とんじるうまいよ?」はねーだろ。
 秘密計画は…推して知るべし? 第二弾が予定外の妨害工作?により若干面倒に。修正しますけど。
 零弾は…もっと推して知るべし。まあ俺だし。