秘密計画大波乱?

ヒトラー 最後の12日間』みたり、真・女神転生III〜NOCTURNE〜マニアクスを今頃やってみたり、さらに今頃ガンダムVSZガンダムやってみたりとか色々です。
 なんだかそうこうしてるうちに仕事の締め切りも危険だし、完全停止の第一弾とか割と綺麗さっぱり片付いてしまった第零弾とかはさておき、秘密計画第二弾が面白おかしく進行中です。
 例によって例のごとく秘密ですが。
 あともうすぐ家を出なきゃいけないので出ますが、車買ったけど納車がまだでうずうずしてることを追記しておきますか。
 っていうか金がねーーーーっ!!
 まだ金剛神界買ってないのにー。
 うぎゃー。
 TRPGやりてー。