ちまちま更新。

あー、プロフィールの項目作り忘れた。

とりあえずビルダーを仕入れたので地道にやってます。

今日は仕事が忙しかったのと、某サイトの更新用データをでっちあげたのでちょっとお休み。


……と言い訳。

あー、ライドウやらなきゃー。


ついでに、ちょっとだけ案内。
・Diary
 ここ。

・PC Game(工事中)
 リニューアルのきっかけ。
 RPGツクールVX製ゲーム、「Temptation Project」のコーナー予定。
 体験版まで……6割程度?
 ダンジョンが進まねえ。

・Card(工事中)
 昔作ったCLAMP作品を題材にしたカードゲームと
 同タイトルがオフィシャルで発売されてしまったので、
 今度はルールを色々いじって戦国モノ。
 カードデザインが出来たらとりあえず上げる予定。

TRPG(工事中)
 魔都200X、ガンドッグあたりの自作データ等を上げていく予定。

・Illust
 とりあえずは昔のギャラリー。
 見やすくしたり、新規のものもちょこちょこ上げれたらいいな。

・BBS
 したらばの借り物。
 何か荒らしが有名なジョジョのコピペだったので消すに消せないw

 一応こんな予定です。

・Profile(仮)
 これはいるでしょ。

・Info(仮)
 ボタンの右に置きます。
 更新履歴とか著作権表記とか落書きとか。