はじめました。

 前の日記だとログが勝手に飛ぶのがいやだったので、何となくはてなに登録しました。
 っつーことでこれからはこちらに。

○仕事。
 ハードです。
 が、不思議なことに、しんどいだけじゃなくなってきたかもです。
 バトルボーナス勤務だったのが、気がつけば剛掌波から起き上がってきた感じです。
 って言っても色々ありますが。

○……の帰り。
 帰り道に猫をみました。
 親猫と、子猫が2匹。
 子猫を見て、可愛いな、と思った後に、頑張れよ、と思いました。
 ちょっとほのぼのした気分で、俺も頑張るか、と。

○音楽。
 Jimmy Eat Worldにはまってます。
 まあ一番はMy Chemical Romanceなんですけど。
 Killとかいいですね。

○スロット。
 456確定札付いてるところ打ったら200Gから回して1000G超え。
 途中、2チェ2チェ→林檎3個でスイカ→駄目押しにスイカでスルーとかありました。
 でも、むかついて他の台に移ったら、千円ちょっとで岩山両斬破で2チェ
 そして16連。その後3連→9連で、3000枚出て、結果は+24000。
 やっぱり怖いっす、あの台。

○じゃあ打つなよ。
 でもさ、たまに打ちたいじゃん?

○職業病?
 そうそう、他店調査っすよ、他店調査。

○ぜってーちげー。
 あたりまえじゃん。

○おい。
 すいません。