こっそりと。

 日記更新。
 ちゃんと日記だー。

 月記にならなきゃいいけど。

○仕事。
 なんつーかもう。
 朝10時まで社員1人で頑張って、もうすぐ遅番と交代だー、というところで。
 It's trouble!!
 そして色々面倒くさいことに。
 ぬうー。

 ……と思って気が付けば退社が22時半。
 明日必要なポップを昨日紙だけ渡されて、ちゃんと説明されたのは今日。
 ぶっちゃけ無理でしょ!?
 ねえ無理でしょ!?

 何とかでっち上げましたけどね。
 おかげで22時半。
 っていうかそれ以前に、19時ごろまで営業関係の仕事をするはめになってたのもありますか。

 でも関係ないけど、自分で立てたちっこい目標をクリアできると嬉しいのです。
 この時間までにこれとこれを終わらせる、とか決めてできたりすると。

○日記。
 はてなって色々便利やなー、とか使ってみると思ったり。
 でもまだまだわからんちんどもとっちめちんな機能とかあって、とんちんかんちん朱羽さんです。