ある程度。

ちゃんと日記つけるようになってから、微妙にカウンタが安定してきてるのがいとおかし。
呼んでくださってる方々ありがとうございます。

○ゲーム。
 何か「ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション」略してダクコレを日がな一日やってました。
 アレンジモード面白いっす。ディーとか。
 対戦したいなあ、ザベルとかで。
 でも当時同じように持ちキャラだった、バレッタがかなり弱体化しててちょっと萎え。
 キャラ性能じゃなくプレイヤー性能が、ですが。
 あと「旋光の輪舞」略してセンコロがやってみたいです。
 何かキャラ絵がokamaっぽいけど。
 2ちゃんのサイキスレ見てたら紹介されてたので。
 ムービーみたらサイキックフォース+昔やった同人シューティングみたいなノリだし。
 近場で探してみっか?

○漫画。
 何か今頃シグルイ読んでバガボンド読んでます。
 うーむ時代物。
 その前にエアマスター読んでたのにねえ。
 節操ねーなあ。
 でもその前に無限の住人だからいいのかな。
 ……何が。
 シグルイは何つーか山口先生にしてはえらくマトモやなあと。
 もう少しぶっ壊れた人がわらわら出てきてほしいな、とか。
 まあ原作付きなんですけど。
 バガボンドは、面白いとは思うけど、あそこまでバカスカ売れるほどでもないかな、とか。
 あ、その前にちょこっとナツノクモ読んでて面倒だったから途中でやめたんだっけ。
 そういう気分じゃなかった。
 もう少しサクっと読める漫画読みたかったからなあ。

 一歩の続きもうすぐだなあ、早く読みてー。