秘密計画頓挫中?

 まあ色々と。
 でも秘密計画なんて山ほどあるしー。
 っつーかスパロボやる暇がねえー。
 暑いし。
 くそ暑い。
 こんな休みは女友達と飯でも食おうとか思ったら、先約あるやつばっかだし。
 くそ暑いのにむさ苦しい野郎相手にしたくないし(おい)。
 あちー。
 でも車校はいくんですけど。
 でもってこんな暑い日にはクーラーと好きな音楽をかけてドライブに行くんだー。
 1ヶ月後くらいには。
 っていうか先月給料が少なかったし、色々出費もあったしで、なぜか先々月からの繰越にまで食い込んでる始末。
 食い込むのは下着だけにしろー!
 若いおねーちゃん限定。
 あ、水着でもいいよ。
 普段着でも。
 っていうか若くて綺麗なおねーちゃんなら何やっても大抵は許す。
 少なくとも着る物ごとき何着てくれても全然問題なし。
 あちー。
 海いきてー。
 プールいきてー。
 こんな暑い日にはクーラーと好きな音楽をかけて海いきてー。
 1ヵ月後くらいには。
 ……クラゲ出てるっちゅうねん。
 さみー。
 でもあちー。
 うああああ。