秘密計画別ルートから攻略中。

 第一弾がもうすぐ成就します。第二弾もじわじわと進行中。問題は第零弾。まあ第二弾を犠牲にしてでも、第零弾が実現可能なら実現したいところですが。
 …秘密計画は秘密なので詳細は秘密ですが、第一弾の全容は今月中には発表できそうです。
 あとL'Arc〜en〜Cielのライブ見てきました。
 Hydeってトークおもろいっすね。あとしゃべりの声が甘エロすぎ。
 そりゃおねえちゃんキャアキャア言うわ。
 懐かしめな曲も結構やってくれたし、何か色々変な仕掛け満載で楽しめました。
 昨日万博行ったとか。Yukihiroモリゾーの縫いぐるみにご執心みたいだし。
 あと会場がレインボーホールだったんですけど、レインボーって虹なわけで、仏語だとL'Arc〜en〜Ciel(雨の弓)なんですよね。ってことを昨日仕事先で話してたんですが、ちょうどHydeが言ってくれたのがちょっと嬉しかったです。何気に秘密計画第一弾の参考にならないこともなかったりでしたし。
 まあ後は秘密計画第零弾に昨日というか今日の朝、ちょっと嬉しいことがあって嬉しすぎでした。
 それと、路上出ました。楽しい。でも高速乗りたい。っていうかマイカー乗りたい。もっというと音楽かけたい。教習車にカーステ付ければいいのに。違うか。
 それではまた。