師走とか言うけど。

 正直関係ないです。
 四六時中師走みたい。
 曜日の感覚とかもあんまりないですし。
 強いて言えば、土日はいつもよりお客さんがいっぱい来ないとまずい、とか、だからアルバイトの子の人数が少ないとまずい、とか。
 お正月? 何それ。ああ、稼ぎ時ね、くらいの勢い。
 っていうか年賀状印刷しようとしたら何かインク切れてるし。
 金浮かせようと思って詰め替え用買ったのが失敗でした。
 インクの容器のプラスチック部分に、小さい付属のドリルで穴開けて、そっから管突っ込んで注げという。
 面倒くさい。
 それで、その穴の上からプラスチックのキャップをかぶせて栓をするんですが、どうもそれが甘かったようで。
 乾いてました。
 確かにろくにプリンタつかってなかったけど、そしたら逆にインク切れないでしょ、普通は。
 くっそー。
 頑張って筆まめ買って阿呆みたいに住所打ち込んでたのに……。
 これなら悪魔召喚したり戦国時代で敵切ったりしてる方がよかったかも。
 って最近はPSPでそんなことを貴重な時間割いてやってます。

車校は?
 色々あって微妙に止まってます。
 でも一応卒業検定と本チャンだけだし。

○じゃあ年の暮れって言えば大掃除だよね?
 すみません、それってどこらへんの風習ですか?

○おおーい。
 だからすみませんって。