2週間も経って年明け初かよ。

っつーことでお久しぶり日記です。
ああー、何かもう人間やってる気がしねえー。
何か仕事か睡眠か悪魔合体
飯もマトモにくってねーなー。
会社の飯が一番ちゃんと食ってる気がする。
一昨日とか起きてから納豆一カップで走り回ってたしなー。
食う暇ねーからって気が付いたら食う習慣がなくなりつつあるもんなー。
帰りは適当にコンビニですますし。
年賀状とかも一部普通に忘れてたし。
みーちゃさんと会社の後輩のM君、この場を借りてごめんなさい。
あとは何つうかもう眠い。
今日は休みだけど仕事した方がよさそうだし、車校も行きたいっつーか行かなきゃマジやばいし。
卒検予約しねーと。
あーTRPGしてーよー。
本読みてーよー。
部屋の掃除もしたいし、おかんにPC組んでやりてーし。
でも何も出来ね。
まあ言うだけでやらない、って説もあるけど、ちょっとここまで連続で起きてるとねー。
まあ、結構長めにだらだら日記更新してるから勘弁ってことで。
っつーかマジ中身ないなー、この日記。
思わず内容がないよう、とか使い古された駄洒落を使いたくなるくらい中身が無い。
すばらしいね。
っていうかこの日記、上司のNさんとか先輩のOさんとかも見てくださってるそうですが、こんなんでいいんですかね?
って、ここでいきなり敬語だし俺。
そういや最近秘密計画書いてねーなー。
日記自体書いてないけど。
まあ言うなれば第二弾。
あとあんまり何にも無いけど微妙に零弾。
っつーか適当書いてたらマジで中身無いくせにやけになげーなあ。
バイトの飲み会どうすっかなー。
行きたいけど、んな暇あったら色々つくんねーとだしなー。
とりあえず寝てから考えよう。
それではまた。