やっぱりいいっすよ。

 何がってmy chemical romance
 ずいぶん前にCD+DVD×2の「LIFE ON THE MURDER SCENE」を購入したのですが、CDしか聞いてなかったのでDVDを視聴。
 ロンドンでジェラルド(Vo)の誕生日記念ライヴやって、レーベルから「葬式*1やりませんか?」って声がかかり、本当にやってしまいましたとか。やっぱ外人様はスケールが変だなと。ライヴでダンサー使って『HELENA』やっちゃったりとか。
 楽しそうやなー。
 後はなんだか帰ってきた「戦国無双2」をLike a monkeyな感じにプレイ。
 気づけば浅井長政Lv50。でも閃光属性だしなー。4武器で敵浮いちゃうから無限城つらいんだよなー。

 っていうか車用のCD焼きながら「あ、マイケミのDVDみよ」とか思いついちゃったのが運のつきなのですが。
 次のアルバム早くでねーかな、っと。
 それではまた。

*1:アルバム収録曲『HELENA』のPVが葬式をモチーフにしたものであるため。