何か。

仕事がやけに早く終わったりとかで友人から誘いの来てたmixiの登録したりとか。
あとPS2ファントムブラッドがやばい。
蝶つまんねー。
思わず途中で止めて戦国無双2とかはじめちゃったくらい。
あと何となくツタヤで見つけて買ったドラゴンフォースが面白い。
サターン版は高校時代とかにてら氏から借りてやった記憶があったけど。
こんなにかつかつやったかなー、とは思いましたが。
ってゲームの話しか書いてないな。
まあそれ以外は仕事ばっかりなんですけど。
……ってことにしといた方が色々おさまりいいっしょ!?
夜中に突然知多市に行って迷ったりしたけど。
誰かナビくんねーかなー。
くれません。
あと関係ないけど、ゲームにしても趣味にしても俺は色々浮気性で困るなー、と。
女性に関して?
別にそんなことはないですよ?
……きっとね。
ある意味一途やし。
サイキックフォースとか。
あープロジェクトサイキック気になるなー。
出たらPS3即買いだけどなー。