きゃーりおーん。

『The Black Palade』めっちゃ格好良いですよ!?
My Chemical Romanceの新譜なんですけど。
何かジェラルド金髪やし。

っつーかサマソニのレポが途中だったんですけど……携帯の充電切れました。
しかも日程ズレてたし。マイケミもリンキンもみれんかった……。
Fxxk!!
超絶疲れてたので途中で離脱して、コンビニでリポDの高いやつ買って、
秋葉原でペル3のサントラ買って、東京駅で死ぬほど土産買って帰りました。

○最近のヘビロテ。
 Imitation Pops 宇宙戦隊NOIZのアルバム『Ego-Style』。
インディーズなんですけどね。2曲目の『CRY』とかもう。
あとは『フロムスカイウォーカー』とか『Thank You For The Music』とか。
『Love Doctor 〜恋の魔法はその気がないと効きません〜』も最高ですが。
とにかく良いです。ライヴいきてーけど日にちがなー。仕事的に無理っぽいし。

戦国BASARA2
 ストーリー全キャラクリア。
 天下統一モードも好きなんですけど長いし。
 もうすぐ無双2のEmpiresが出るから、と思って無双2やったら操作忘れてて、死にそうでしたが。

○ペル3。
 妹が阿呆みたいにプレイしすぎ。

○魔都。
 何か実はサイボーグつええ。
 いやまあグラディエーターは狂ってますけど。
 あと安く色々合体してたらおかしなことに。
 作りこんだアリアンロッドもえらいことに。
 気合い・会心・不動剣・ディアラハン・リカーム・耐電撃継承。
 最高。

PS3
 何か発売予定ソフトに『プロジェクトサイキック』とかあるんですけど!?
 当然タイトー。これはひょっとしてあれですか!? っていうかあれですか!?
 アーケードって出ないの!?
 あれっすよね!? タイトーでサイキックっつったらあれしかないっすよね!?
 栞たん使えるんかなー。
 ……そうじゃなくて。
 相変わらずウォン様とかバーンとかキースがぶいぶい言わせそうだけど。
 あと持ちキャラよりエミリオ使った方が強かったりとか。
 ああ、ちゃんと続編やりてーなー。
 COMPLETEはあれで何だし。
 コンプリートしてねっつの。何かバリアがぺらいし。

○映画とか。
 某友人に進められてたブイ・フォー・ヴェンデッタを今更見たら面白かったです。
 ポートマン頑張ってたし。
 いいパドメでした。
 でもぶっちゃけ『レオン』の時が良かったかも。

○漫画とか。
 さらに今更近くのヴィレッジバンガードで6巻だけ売ってなかったので、『AKIRA』総天然色(フルカラー)版6巻購入。アメリカで英語版で出たフルカラー版を邦訳したもので、擬音だけは英語のまんまだったりするんですけど。
 で。
 おもしれえ。やっぱおもしれえよAKIRA
 かねだー。てつおー。
 かねだぁぁ。てつおぉぉ。
 さんを付けろよデコスケ野郎。
 おおっと劇場版。
 やっぱり面白いです。劇場版のヴィジュアル的な演出もやっぱり凄いし。