なんだか。

最近だらだらです。
元々ですが。
最近マック常連です。
夜中のドライブスルー限定ですが。
最近戦国無双2Empires久々にやりました。
武田軍団で島津と日本を二分しました。
最近Janne聴いてませんでした。
今聞いてますけど。
最近『Prototype』が進みません。
だらだらですから。

……何か一人語り系コント(勝手に命名だいたひかるとかヒロシとか長井秀和みたいな)みたいになってきた割に面白くないのでこのくらいで流れを変えます。
 久々に聴くとFuneral For A Friendのヴォーカルの人ってあんまり巧くない?
 声質は好きだしメロディもいいんですけど。
 Bullets & Octaneが逆に前聴いた時よりよく思えたり。
 まあMy Chemical Romanceがやっぱり最高なんですが。
 あとちょっと前にドラゴンボールZのSparkingNEOを全キャラ出しました。
 結構面白いけど飽きるかな。
 対戦はやりたいけど。
 っつーかいつ出るんだプロジェクトサイキック(仮)。
 まあタイトースクエニに吸収されたりPS3Wiiに食われきってたり色々問題だけど。
 っていうかタイトーでサイキックだから期待してるんですけど、あのゲームだったら元々ファン層なんてコアなんだからとっとと出してくださいお願いします。
 あとEvanesceneの『imaginary』はアルバム『Origin』ヴァージョンのがいいな、と。
 っていうか『Fallen』と『Origin』に入ってた曲は大抵『Origin』ヴァージョンの方がいいんですけど。
 ってゲームと音楽の話しかしてねー。

 ……割といつもですね。
 それではまた。