まずは満足。

by島津義弘in戦国無双2。
何がってカラオケですけど。
でもやっぱり『Welcome To The Black Palade』は難しいです。
口が付いていかん。
あの曲は格好いいから物にしたいですけどねー。
要練習。
っつーか『Dead!』とか『Cancer』とかも入ってたから覚えたいなあ。
『Drawning Lessons』とかも入れてくれないかなあ。
インディーズ盤じゃきついとは思いますが。
っていうかLinkin Parkは動きねーなー、とか思って検索かけてみたら3月に新譜が出るそうで。
ニューアルバムからのシングルカットだとか。
個人的には『Faint』みたいな曲がほしいなあ、と思うんですが。

ってまた滅茶苦茶洋楽話ですね。

あ、そういえば最近になって何となくGIFアニメの適当な作り方を覚えたくなって覚えてみました。
仕事的に使いたいな、というのもあったのですが。
ということでうちのサイトにも適当に使うかもです。
バナーとか。
で、覚えて思ったのは活動漫画館の人とかすげーなー、と。

ガンダム無双買うかなあ。
PS3はプロジェクトサイキック出ないと買う気があまりしないのですが。
正直PS2とDVDで間に合ってる感が。
これ以上グラフィック云々頑張ってもらってもあんまり。
そういう意味ではWiiの方がほしい気もするのですが。
かといってWiiに魅かれるタイトルがあるかといえば微妙。
リモコンでどうこうっていうのは飽きそうな気もしますし。
ファミコン時代のファミリートレーナーだっだかな?
飛び跳ねるマットとかスーファミスーパースコープとか。
メガテンの新タイトルもリストにあがってるから出たら買うかもですけど。

ガンドッグやりてえなあ。
『Prototype』?
いやあ、ガンドッグが面白くて。
すみません。

っていうかIllustlator覚えないとなあ。
あと部屋片付けろ俺。
車も。
ああああ。