日常吐露略してニトロ。

タイトルどーでもいーですが。車じゃなく新幹線で千葉マリンスタジアム行ってきます。
 いや別にロッテファンとかじゃなく。
 サ・マ・ソ・ニ。
 サマソニ
 サマァァァソニックゥゥゥゥッ!!!
 …と、何かわけわかんないテンションです。まずいことにうちから名古屋駅着くまで車で30分以上かかるのに、着いてから金が数千円しかないことに気が付いたという。しかもピンポイントにキャッシュカードもねえ。
 待てやコラ。
 高速乗ってATM作戦も封じられたわけで。
 …帰る。
 で、キャッシュカードをスーツのズボンから取り出す。
 親が金を貸してくれたのを問答無用で受け取り、駅へ。
 開場は9:00 開演は11:00。ぎりぎりの戦い。

○0743。
 何とか新幹線へ。
 しかし間違えて一本早いのに搭乗。
 やべえっ!と思って素直に乗務員さんに聞いたら、いいですよ、空いてる席にお座りください、とのこと。
 ナイスだ! ナイスだぜ中田似の格好よさげな乗務員さん!
 一服して寝る。

○0920。
 東京駅着。土産物屋を横目に27分発の総武線千葉行きに乗り換え。時間的に間に合うか、っていうか開場時間は過ぎてるし色々心配。